MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



エンディング
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



あれ?終わった?
うううん、ヒノエとおなじ手段で帰ってきたんだけど、なんだか清盛のとこがものすごい盛り上がったのでいざエンディングになったらさらっと。まあ嫌いではないですが。

で、その後なんとなくせんせいの蜜月を埋めようとしたのですが、せんせい難しい!なんか2章で九郎と一緒とか一緒でないとか、言ってることが違うぞ白龍!
これはあれかしら、時空を何度も行き来せないかんということかしら。なんか台詞もイベントをこなしてるかどうかによって違うみたいだし……

むきになってきています。でも今日は寝よう。明日またやろう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256156秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: