MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



残業
 
まだ会社はいって数日なのにすでに会議残業してごはん作る気力もなくコンビニ飯くったというのに、それでもがんばった成果がこれです「Eudora同盟」
アイコンだって帰ってから作ったよ…!確か歴代アイコンもっとあったはずなんだけど、参考資料がなかった。確か私が最初に使ったのは2.1.4……いや1.いくらだっけ……?その時のバックアップのアイコン見ました(パソコンの中にあるのかよ!10年前のが!)

なので、ヘタレハウル同盟からHTMLもCGIもすっかりパクリなのは見逃してください。もう眠いです。ここのところ連日睡眠が足りなくてでもネット時間も足りなくて辛いです。隊長のとこのオヤジたちにも反応したいのに暇がないです……ウウ……

しばらくは定時で帰って良いって言ったくせに……(泣)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257172秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: