MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とうひちゅう
 
ゲームに逃避中~。ついに十六夜をやりはじめてしまいました。
いまのところ一番の印象:声有りのイベントが増えている…!
いやこれは私がR1押しまくっていたせいかもしれませんが……でも増えてるよね……!?せんせいのこんな台詞きいたことない!
今まで何十回も聞いた流れの台詞を改めて聞いているところでございます。話が進みゃしねえ、まだ三草山ですことよ。
あと拠点イベント、あれはなんだ、恋愛一色ですな~。もともと遙か3の恋愛色がすくないので、そのフォローかしら。
あ、そういえばせんせいとヒノエの章選択データがロードできないんですが、なんか意味があるんでしょうか……?章名とか変わってるのかなー?

というかんじで、また遙か三昧の休日になりそうです。まずせんせいを落とすのはどう考えても間違えてると思うので、とりあえず誰とは決めずイベントを起こしまくっております。

私信>
オヤジゲ応援ありがとうございます!ええもういくらでも連打してやってくださいまし。
そういえば遙かやっててオヤジゲのネタ出しも止まってますが、ちくちくやっていきますのでv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284731秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: