MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



病んでおる
 
なんか知らないが変だ。
有り体にいえば出社拒否のひとの気持ちがとても分かるかんじ。出社拒否ではないところが微妙です(自分でも何を言っているか分かりません)。

仕事が忙しいときは、逆にやる気と効率が上がる私であるはずなんですが。結構好きな、画像を1ピクセルずつ点打って直す作業もやりたくないくらいやる気なし。FLASHの直し作業もわりと好きなはずなのに。イラストレータの文字修正もHTMLのちまちまタグ修正も、デザイン性がない限りは好きなはずなのになー。

会社にいるとヤバイので、昼休みはあえて外に出て喫茶店でコーヒー飲みつつ銀英読んだりあたしンち読んだり泰明さん台詞聞いたり新PCの構成考えたりしたのですが、なんだかもうすっきりしないぞ。
会社に帰って来る道程がものっすごい長かった。足取り重かった。そこを見かけたらしい会社の人が、「具合悪いの?」と席まで言いに来たくらいだったらしい。
あれですね、これは貧血週間がはじまるよ!という合図であったらむしろ良いのですが。

ぶっちゃけ、ゲームに逃 避 し た い(ヤバイ)

「上賀茂神社に行くぞ」とか「私自身が常におまえのそばにいよう」とか言われたい。
いかんまじで落ち込んできた……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263105秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: