MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
DVDのリッピングにPCを奪われ、結局録画ができませんでした……。PCもう一台欲しい。
えーやってる間に十六夜のプロモムービーを見てプレイ記書いときました。いやー神子かわいかったね~。

鮎巫さんへ私信>
はまりましたよ!(自白)
いやもーだめですね。3は神子が素晴らしい。あと景時さんは時間が経つにつれどんどんラブになって参りました。あのときの情けないアレと、あのときのカコイイあれが忘れられないv
ヒノエのあれも見ました!思わず座り直して見ましたよ!うーんここで乙女としてどうしたらいいのか?とか(笑)白ちゃんの台詞といい、ルビーパーティは狙っていると思います(笑)

あと、以前いただいた中に一部2と3のもあったと思いますよ~。ただゲームするまでは封印しようと思ったんで、どれがあるかは分かりませんが。十六夜終わったら堪能しますv
おすすめがあったらまたお願いしたいですが、でも何かとご面倒なので暇がよかったらで……!そちらに行った時とか!(いつだよ)

あと思いもかけないところから遙かバトンがやってきたので、書いたら回しますねv遙かは鮎巫さんにこそ回さなければ!と真っ先に思いました。よろしかったらぜひ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.314811秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: