MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



プロモみた感想
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



家に帰ったらレンタルDVDが届いており、今日中にリッピングをしなければいけないのでPC使えません。ので、ほんとにどうしてもしょうがなくTVで十六夜記を立ち上げてみました(テヘ)

……MIXJOY……最初のシステム読み込みとダブルでやらないかんの……?しかも毎回?電源落とすなってこと??(怒)
なんかこの姑息さに怒りがふつふつ来ますがまあそこは電源落とさなきゃいいので、ゲームを始めたら落とさない方向で。

で、最後の矜持で「ゲームは始めないぞ!」と思いつつエンディングを見たり表情を眺めたりしていたのですが、ムービーに入ってた十六夜プロモムービーを見てギャー!となりました。

ちちちちちちび神子(とまさおみ)ー!

かわいいかわいいー!!こりゃアンタ幼き日の結婚の約束ですか!ベタですな!白龍(大)のスチルも好きだー!
あと景時さんの「俺はもう君を守る八葉じゃない」にズガーンと来ました。カコイイ。これはあれだよね、「八葉だから守るんじゃない」ってことになるんだよね?ならないのか?また敵なのか?
頼朝様の「景時、終わらせよう」にもちょっとトキメキ☆初めてこの主従モエと思った。
しかし、いったいストーリーはどうなるんだ(怖)弁慶はなんだか死にに行くようなことを言ってるし。ほんま、オプションディスクでも血の色は薄まらんのやなーと。

しかし一番瞠目したのはコスチューム。そのフリル袖はどこの制服??>九郎>ごめん動いてるのみたら爆笑した
あと譲はムービー中みえてる上半身が割烹着に見える。景時はどこからどう見ても着崩した学ランじゃのう(ヤンキー?)。将臣は前の服より好きです。ヒノエのウインクは女子のようでとてもキュート。あっつんやっぱり影薄い(そこもいいのだが)。せんせいはさほど変化なしですな(しかしせんせいの存在意義はどうなってしまうのか)。
あと例のお二方はどうなの?二重人格とかそういうの?双子か?
知盛の宮廷服かこいいと思いました。銀の服よりは好きだ。

ざっと見、そんなかんじで。今日はDVDリッピングのため遙か3録画がお休みしたので、また十六夜開始が遅くなりました。明日は録画がんばる……。

あと妹が遙か2を始めたそうです。聞くところなかなかモエなようなので(遙か1と何から何まで同じなとこが)、十六夜終わったら私もやろうと思います。泰明さん後継キャラがグーな設定です!
しかしプレイ日記に恋愛シミュばかりというのもアレですな……折を見てシンフォニアも始めよう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.315464秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: