MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



遙かなる彼氏占い
 
やてみました。私の運命のひと:弁慶

彼の過去もひっくるめて愛せる懐の深さが求められるそうです。私が勝てるんだったらもちのロンですよ。弁慶すきすき。
それにしてもラッキーファッションマチコ巻きって……その名詞は何割の遙かユーザーに理解してもらえるのですか?(笑)私も実物見たことないけど。アレって白黒テレビの時代だっけ?

そんなほほえましさ?を堪能しつつ、仕事がやばいことになってます。土曜出勤確定。例の二週間早まったサイトのせいです。もう憂さ晴らしにネットにリークして祭りを鑑賞したい(暗笑)
この土日は十六夜を堪能するつもりだったのに……!日曜だって予定が入ってるし……!!来週の土曜は会議だし!!あああああああもうむかつくー!

金曜日にデータが来る予定なので、それまでは何にもできないところがまたむかつく。5日間であんな量のサイト作れないよう(泣)いや作れるけど、また終電やら持ち帰り仕事の嵐になるよう~。タイミングが悪い~。

今夜、十六夜はじめるかどうか迷っております。始めたら気になるしなあ。でも今やらないと2週間くらいは集中できない……あああ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266777秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: