MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やったった
 
終わらせたぜコンチクショー!

データが間違ってたり、三回言っても正しいデータを取り寄せてくれなかったり、見当違いのスクリプトを支給されたり、質問を見当違いの人に問い合わせててブチギレたりしましたが……終わらせたぜ!
正味1日!俺様スゲeeeee!

とりあえず帰って寝ます。
なんつーか、昨日から鼻がめちゃめちゃムズムズしてくしゃみ連発なのです。ほこりアレルギーはあるけど花粉症はないはず。なんだろ。風邪の続き?
ぬこが来てぬこアレルギーになったらイヤなので、ペット用の空気清浄機買いました。半額だった(゚∀゚)

帰ったら白い小悪魔やります~。どうも決めてたラストまで辿り着けない様子。これは次回まわしっぽい。さくっと終わらせましょうかね。
あと新しいぬこ写真を撮ってもらったので、アップしないと。

明日会社行ったら、明後日は帰省……そして滞在8時間でぬこ持ってとんぼ返り……ガンバレ俺……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24865秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: