MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



この土日は
 
遙か3祭りでした。というか遙か3しかやりませんでしたというか……(食事は金夜~日で2回のみ)
で、無事二日間で全員クリア。なんだか大団円EDというのもあるらしいのでそれもやって、微妙なかんじを楽しみました。あれで京が平和になったとは思えんが。ヤツの一人勝ちでは。
そのあたりの詳細は遙か3プレイ日記にて。時系列でガンガン書いてます。私の予想の外れぐあいがものすごくよく分かると思います(笑)

全員攻略終わった最終的な私順位は、先生≒白龍>>>>>弁慶>景時>将臣→以下同じくらい好き、で。
キャラ的には弁慶より景時の方が好きかもしれませんが、弁慶はシナリオとエンディングが好きなので。せんせいと白龍もそれぞれ別ベクトルで一位で。

全員終わったんですが、なんだか遙か3プレイでゲームやりたい気持ちが湧いてきたので、続けて何かやりたいです。何?これは十六夜買えってこと?それともずっと放ってるシンフォニアに手をつけるべき??
しかしRPGは土日やそこらでは絶対終わらないので、やっぱり恋愛シミュでしょうか。そういえばトロワも半分以上やってないな。ちょっとコーエー拒否症が治ってきたんで(笑)アンジェ新作買うのもいいかもね。いや買うならそれこそ十六夜か……?

とりあえずヨドバにでも行ってみて決めまする。ヤフオクでもあんまり出てなかったしね>十六夜
多分新品買ってもさほど値段は変わらないだろう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.352807秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: