MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっちゃった
 
ねだんを確認しにヨドバに行ったはずが……
ポイントが3000えんあったのも手伝って……
あとせんせいの姿を見たらおさえきれず……

帰りにはしっかり手に握られていました>十六夜記

あといきおい余りすぎて新しいメモカも買った。コーエーのセーブデータ数は少なすぎる…!ただでさえこれから録画しなきゃなんないのに!

ああそうだ、買っといてなんですが、十六夜やるまえにまず3の録画をやることにしましたv
ついにここまできたか私のモエ。でも細かいのまでやってたらきりないので、主に絆イベントを……各キャラルートに入ってからの章選択データがあるんで収集も早いはず。せんせい攻略時には章選択のとこでセーブできるってしらなかったから、せんせいのみやりなおしだが。
あとmovファイルからどうにかして音声を取り出す方法を見つけないと、PC録音は音質が悪すぎです。特にせんせいの声聞こえないよ!(笑)BGM消すとどうも盛り上がらないんだよねえ……。

今週は木曜が休みなので、それまでの平日になんとか録画を終わらせたいです。そんで木から金をはさんで土日やるのさ!
しかしまたキャプチャボード経由でゲームするのか……画面にタイムラグあって難しいんだよねえ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293966秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: