MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



白龍ルート
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



泣けた……!!
途中までいやこの流れで言ったら白龍エンドはあかんやろ「この世界を守る白龍を私のものにはできない……!」と盛り上がったのですが。最後もっと盛り上がりました。白龍やるな……!

そんでもってエンディング。
ギャー白ちゃん(チビ)がもどってきたああああ!!
かわいいかわいいかわいいかわいい(呪文)。スチルがめっちゃかわいい!しかしちょっと育ってるけど、これでは立派なショタコ(略)
なんかこのチビと神子のお話も書きたいです。同級生とかが告白とかしてさーそこに神子を迎えにきた白ちゃんが「私の神子に触るな!」とか立ちはだかって、神子が「もう神子じゃないでしょ?」っていって「そうだね、神子ではなくても───あなたは私の、たいせつな、唯一人のひと」ってにこーって笑って同級生を置き去りにするのです。で、「ごめんね、私、好きな人がいるから」「神子、早く帰ろう。今夜は一緒に出かけるって言ったよ」「あ、そうだった。じゃあ行こうか」「うん!」みたいな。

楽しい!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22951秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: