MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



譲ルート
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



さくっと譲ルートに入ってしまったのでさくさく進めていたら、

いきなり押し倒されっっ……!?

こえー!キレた!10何年来のヘタレがきれたー!(笑)
いやしかしアンタ、死を予感して初めて行動に移せて、しかも移せた行動がこれだけかい!というツッコミを激しく入れたい。にゃんだか知盛よりもダークで怖いです。
というか、大切だよ。好きだよ。って言ってるのにこの卑屈さはなんなんだ。(いや確かに私はあなたよりせんせいと白ちゃんが好きだが、この神子はきっとあなたが好きだよ?)(言い聞かせるように)
よっぽど小さい時から兄と神子の仲を見せつけられてきたんだと思います。すっかり歪んでおる。

なんか進めるのが怖いですが……また人死にがでるのかのう……そんでまた神子が自分の思うさまに歴史を改変するのかのう(;´Д`)
ちょっと苦しくなってきた……(人が死ぬフィクションはあんまり見ない)
がんばれ私!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242902秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: