MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忘却の彼方に
 
いかんそういえば色々やらなきゃなんないんだった!!
と自分に活を入れるために改めて思い出してみたら、忘れてることいっぱいあった_| ̄|○

・まずサイト移転の案内メールをさっさと出せ!
・そんでオヤジゲー事務局とお絵かき掲示板とオヤジゲリング作らなきゃ
・あと創作がいくつか……
・あっ!拍手メッセージ!!
・そろそろ天之橋さんを書きたいよう
・結梨とせんせいもねー
・実はファラミーも書きたいのです
・そういえばシンフォニアもまだPS2に入れてもない
・遙か2と3もだ(汗)

……まだまだありそうな気がする。「これを忘れないで!」というのがあったら教えてください。
と、とりあえずこの休みでメールを……。お絵かきはもうレンタルでいいかなあ。

あと今ネットニュース見て驚愕。
スゲー!PS3参入表明の102タイトルに、「新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ」が入ってる!(笑)
サンライズ……やるな!OVA終わって何年経つんだ!
個人的にはガストのRPGはやっぱりアトリエなのかなーとかチュンソフトは何を出すんだとかそういうのが気になりました。

まあ、PS2の新作すらプレイできてないんであんまり興味もないですが(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231066秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: