MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ワーイワーイ
 
マンガマンガー!やふー!!
いつまでも待ってますので黄金の右手(笑)を大事にしてください。

あと、hiro嬢のとこでめちゃ萌えの微妙にキングになりきれないキング(優キング?)を見て興奮しております。
いやー!!めちゃめちゃ格好良いーー!!(>▽<)
仕事かどうかっていうのはこの場合関係ないと思うのですが言いくるめてしまうあなたがステキです。言いくるめられるなつみんがかわいいです(笑)
hiro嬢、クリスマス創作もがんばってね~。

そして拍手メッセージで気づく私。
20000カウントありがとうございます~!あわわわわ。10000HITの時、次は創作準備しよう~と思った気がするのですが今回も気づくと過ぎていました(失笑)
ウチはサイト内のどっかで密かにキリリク記述をしてあるので、踏んだって分かってる方がいたらリク下さい。しかしこのタイミングはまた、記念創作あまなつか!?いっつもやん……。
次はちゃんと用意しておきたいです(希望)。昨日のカウントペースでいくと次は君約あたりか?三年生になるあたりですね~。春休みネタなど考えておきます。

あと私信。
週末ですね?言い切りましたね?週末って金曜日ですか?するとあと14時間ですか?(爆)
愛と美雪はもちろんそれです。どうも、彼女の所業は姑息に見えて……可愛らしさをアピールするとか親友にも負けないと意気込むのは良いのですが、誤魔化してますから。
だからって美雪が大好きという訳ではなく。性格的に一番好きなのは涼子、彼女にするなら麗子(ラブ前提)、シナリオ的には真歩子あたり(親に反対されてるというパターンが……)ティナは別で。
恋愛ゲーとしてはティナが一番萌えてしかるべきかもしれませんが、寮に帰るたび泣きそうになってる彼女を見るのも楽しいと思った私は鬼。
しかし出歯亀はやめた方が良いと思います(笑)

さらに私信。
○エル苦手なんですか!??そうなのか…。あれって結構リアルですからねー。私も実物はミドリの小さいやつでもダメです。叫んで逃げます。
君約時におみやげとしてリアル置物を持って行くという嫌がらせはシャレになりませんか。そうですか。
やっぱ酒ですねv

私はとりあえずジャキ君の成長体を連れて歩くの好きです。全然戦力にならんけど、走ったら浮くから(笑)あと広場で踊らすのが楽しい……。
戦力的通常パーティはクロノとエイラとルッカ。レベル高いエイラは使えすぎ。ロボ関連はシナリオが好きです。
しかしよく考えたらスーファミ版と違い、PS版は一回鍛えないと強くてニューゲーム使えないんですよね。そういえば私、スーファミ版中古で買ってすでにレベル80のセーブ君いたからレベル1から始めるの初めてだ!??
………1/3くらいまで行って、また強くてニューゲームで始めるの決定。ボス戦に余裕がないの嫌い~!

そしてサイトの携帯版のプロフに好きなゲームを書いていたら全部やりたくて仕方なくなりました。
FF6でオペラ見てフィガロ城のテーマを聞いて、FF7で神羅軍総攻撃と片翼の天使聞いて(サントラで聞け)、DQ7で飛ばされまくって、FEでオグマに10人抜きさせて、ブレスでリンプーとアスパー少女型を連れて歩いたり釣りしたり猫に家をやったりじじいを見殺しにしたり姉を見殺しにしたりして、メガテンでケルベロスを合成したりダンジョンで迷ったりして、マザー2で卵を買いまくって家も買って(あれ?1だっけ?)、ミスティックアークでケモノの叫びに心臓が飛び出たりBGMのない気味悪さに戦々恐々としたいです。

ええもちろん、最近のゲームなんか知りゃしません。サクラ大戦は買ってるんだけどやってない。アイリスが落とせる(のか?)だけで萌なのですが。
同じ轍を踏まないよう新メガテンは買いませんでした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254526秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: