MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



家にいるのに
 
なぜ携帯からかというと、パソが使えないからです。
や、アベノ橋をエンコするのに、まとめたら便利!と思い立ち、全話まとめてエンコし始めたのが今朝五時頃だったんですが…残時間29時間とかなりまして…_| ̄|○
明日までパソ使えないのです。でも終わったら40G近くHDD空けられるし。失敗しないことを望むばかり。

というわけで、専ら読書と睡眠に時間使ってます。秋らしい?
活字を追っていると食事を忘れてしまい、体重減って嬉しいんだかヤバいんだか。まあ暑さも和らいだし、大丈夫だと思うのですが。それより指輪物語楽しい……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.337242秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: