MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へいへいほー
 
はははははらがいいいいいたたたたいい~
たった二時間で二段構えが駄目になる、そんな状況はどうなのですか。いつもながらなんでこれで生きているのか不思議になります。人間、血液の何分の一かを失うと死ぬんじゃないの?トータルで言うと確実に一割くらいにはなっているような……??

そんな状況でも会社。生理休暇取りたい(ないけど)。泰明さん台詞で癒されております。先日までは壁側の耳のみイヤホン付けてこそこそ聞いてましたが、今や両耳にイヤホン。ああ~泰明さんの気弱台詞、ほんっっまにモエですね!この泣きかけ演技はスゴイと思う!
ああなんか熱まで出てきた~会社の女子に心配されてます。今日の仕事終わったらおとなしく早退します。終わるのか。どうなのか。

あと、前から用意している私のマンガ蔵書一覧表(適当感想つき)ですが。これ別サイトにして、アマゾンのアフィリエイトいれてみようかなーと考えてます。
サイトで金を稼ぐ気はないので、広告関係は入れないつもりだったんですが、一覧から直で購入できたら便利かなーと。ぶっちゃけ私が某サイトでそうやって本やらCDを買ってるからなのですが(笑)
タダでできることはやってみるの精神でやってみようと思います。あ、オヤジゲ事務局の絵掲示板CGI探さなきゃ!お絵かき掲示板って特殊なCGIがいるっぽいですね。普通に動いてくれないのか。レンタルしかないのか?

とりあえず現実逃避のためにいろいろいらんこと考えてます。逃避しても痛いものはイタイのですが!うごー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251798秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: