MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わかった
 
この情緒不安定とやる気のなさの理由が判明しました。
ええそりゃもう嫌ってほど見せつけられました。

トイレに行ったら目にもの見せられた

あー久々ですねーこの倦怠感とムカつき。クーラーで寒いはずなのに汗が出るし、いらいらするし、やる気ないし、おかしいと思ってたんですが。しかし定時で帰ってるから確率半々なのに、何故会社で判明する……生理用品がないよー(泣)

そんな状況の中、直上司がまた明日までの急な仕事を言ってきやがって、やる気のなさにむち打ってaiファイルいじってたらmacのファイルなのでwinではリンクが切れててしかもファイル名に/とか\とか使ってやがって(怒)
それをmacでちくちく時間かけて直して、ふと気づいて内容を確かめると……

……このファイル、修正するやつじゃないんじゃない?

確認すると携帯の型番が違います。どうも同時進行してる別の携帯のファイルのようです。ということは全部やり直しと言うことで。ええとまず中身を見なかった私が悪いの?そうなのね???

やさぐれー!!!もう帰る!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240821秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: