MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



きょうのできごと
 
せいりちゅうですがおいしいものがみあたらず、チョコとおかしでいきてました。
でも、きょうのおひるはひさびさに、モスバーガーをたべました。うまかった。
からだのつらさはそれほどかんじなくなったなーとおもいました。

そんで、定時でかえろうとしたかえりぎわ、したっぱ同士の会話のえんちょうで、けいりのえらいひとに「おごってください~」と冗談でいったら

こんなときにかぎって快諾されるわな

そんでもってその会合(計5人)がおわったあと

ダンディおじさまに二件目にさそわれるわな

そのあとは7/24のにっきとおなじみちをたどりまして、

またあのバーにあのしゃちょうさんがいるわな!_| ̄|○

でも、きょうはあのときほど剣呑になることはなく、なごやかに終了できたんですが。そのときは普通にきげんよくしてたのに、しゅうでんまぎわのでんしゃで最寄り駅にかえってきたら、

最寄り駅につく寸前で、なんだか急にきぶんがわるくなるわな

エートけつろんをいいますとたおれました。真夜中過ぎのえきで。
ベンチにたどりつく一歩てまえでいしきをうしなったようで、5分後にきづいたら、おなじでんしゃからおりたらしいビジネスマンのおにいさんが一生懸命「だいじょうぶ?」といってくれていました。

めがさめたので「だいじょうぶです、貧血で……」とベンチにすわりなおし、おにいさんをみおくったあと、二度目の人事不省。
その後こりゃいかんと妹にでんわしたら、「血がすくないときに血圧あげるばかがいるか!」とおこられました。そうか!なるほど!頭いい!!
電話しながら床にすわりこんでいたら、また駅員さんに「救急車呼びますか?」となんどもきかれ、懸命に謝辞しました。私この駅でブラックリストにのりそうだ。

でーひとけのないおかあさんトイレで吐いて(本日二度目)(でも自主的です)、ミルクティで糖分と水分を取って、タクシーにのることも考えつかなかったのでふつうにあるいて帰宅。今はなんだかふつうです。

今日のできごとでいちばんきになったのは、私どんな格好でたおれてたんだー!ということです。だってどこも痛いとこないし。スカートじゃなくてよかった……。
あと深夜の駅でたおれたり座り込んできぶんわるそうにしてたら、それはりっぱなよっぱらいであるという点もかなしい……。ちがうんだきっと貧血なんだ!アルコールはそんなに摂ってないし!!

でもあんなに急にきぶんがわるくなったのは久々なので、とりあえずねます。あーびっくりした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255979秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: