MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ただいま帰宅
 
そして帰宅しようとPC消したら直後にクライアントから電話が入り、修正せねばならんくなったMANAです。9時過ぎて働くなよ大企業のくせによー!!

えええと疲れて帰ってきたらあっちこっちにバトンが……!(笑)
ええ答えさせていただきますとも!でもちょっと考えて明日あたりに!!

あと妹が激モエーな天之橋さん創作書いてくれた……!!!
甘余裕ですよ!つうかもんんんんのすごい甘い!会社で笑って笑って仕方なかった!すげー妹!いつもながら尊敬する!!
えーそれも、今日アップしようと思ったんだけど終電近い帰り電車がまた遅れて40分じっと立ちっぱで泣きそうになったので明日に。
寝れるかわからんが休むよ。皆様、明日をお楽しみに。まじでまじでまじで甘いです。ヘタレ分少なめですがその代わり超ラブラブ光線(←?)で砂が吐けます。

でもこれ読んで「あー天之橋さんがほんとに今ここにいたら!」と素で思った自分がヤバイと思った


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251359秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: