MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



カミングアウト2
 
取締役であるダンディおじさまにお昼ごはんに誘われました。
ここだ!と思い、食後のお茶の時に「延々悩んだんですけど、契約書に判を押してしまいました」と告白しました。
すると「どういうとこが不満?」と訊かれ、なんでもぶっちゃけていいと言われたので「やっぱりあの……営業上司が」(言ったーーー!)
更に事情を聞かれたので、先日のなし崩し話とか色々ぶっちゃけましたv飲んでもないのにいいのかな~とちらっと思いましたが嘘はついてない門!(笑)

おじさまは私の話す営業上司話に苦笑しつづけでしたが、一応「まあ、営業上司にも思惑があったんだと思うけど……」等々フォローを入れてくださったり(笑)
あと「不満は不満、嫌いは嫌いとして勿論あっていいけど、一番重要なのは大局だから、それを見間違えたら駄目」とか諭してくださったりしました。

あとびっくりしたのは「世の中の大半は大局が見えてない人間ばっかりだけど、あんたは見えてる人間だから」とさらっと言われたことです。思わず「え?私のことですか?」とか「それは(おじさま)の判断ですか?」とか聞き返しちゃったよ。
だってそんな手放しで人を誉めるようなイメージじゃないのですよ!どう見ても営業上司のフォローとして誉め殺しなのですが、それでも嬉しいというこのていたらく。
日頃の営業上司の誉め言葉(?)の百分の一も言ってないのに、値千金の重みとはこういうことをいうんだなーと実感しました。

まあそれでちょっとは気分が向上したんですが。相変わらず寝れてません。昨日は1時間くらいは寝られたかも。でもやっぱり睡眠取れてない。
そしてやっぱり別段体調悪くない……特に眠くもない……おかしい……。

とりあえず今日は帰ります。仕事3件終わらしたしー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: