MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いやーん!!
 
携帯日記の方が書き込めなくなったー!!
これはcgi39の呪い!?それともなんかあるの!?
せっかくあっちにリンクし直したのにまた元に戻しました。ウウウ。忙しいときに限ってうまくいかん。
※2005/7/19 携帯日記統合に伴い、携帯日記に書き込んでいた内容を全てこちらに移しました。

というわけで書き込めなかった日記を↓

やっぱり仕事がんがんきた。あーもう定時とかに帰ってみたい。寝不足が酷い。
そんななか、非効率的に改装作業やってます。目が死ぬー。

ちくちくHTMLいじってて思ったけど、アンジェ創作やらハウル創作もドリーム化とか……需要ないですか。そうですか。ドリーム化は非常に簡単にできるんで、ディスクスペースさえあればやっといてもいいんだけどね。
あ、遙かも一応コンテンツに入れることにしました。遙かもドリームいるか?いらないか??アクラムや友雅さんに名前を呼ばれたくないかね?(ふっ)

あとリンクページとか整理したり、オヤジゲ事務局ページも作りたいんだけど、とてもそんな暇はないと思われ。なんとか新装オープンを見れるようにするので精一杯だ。アンジェ部屋とジブリ部屋ははほとんどHTML作り直しだし(デザインが変わるわけではない)。
1部屋に2ジャンル以上ある時ってどうしたらいいのかね。GSトップみたいにテーブルで分けようか。上下で分けるより左右で分けた方がいいか?うーん。

とりあえずできあがったらもー新ドメインで公開しちゃいますので、不具合や変なとこあったらガンガンお知らせください。
拍手もあわせて更新したいが……どうだろう……短い会話メッセージくらいならなんとか……なんかネタないですか。
改装後は拍手も日記も総合トップに属することになりますんで、GSだけじゃなくてアンジェやオヤジゲ、ハウル、遙かも入る可能性有りです。
いや思いつくものだけ書くので、今だったら遙か5割・GS3割・その他2割になりそうですが。久々に鬼畜マスター書きたいなー。パラレルメイドも癒されますね。鬼畜マスター&パラレルメイドだったらどうなるんだろう。ある日マスターが拾うのか?捨て猫みたいな主人公を。そうなると記憶喪失とかいいですな!鬼畜ながらも彼女がいつ思い出して自分の前から去っていくのかとびくびくするマスター。ベタすぎる……。

えー尽や花椿せんせいの続きはどうなんだというのはさておいて(笑)
もちっとがんばります。一応、7月に入ってからは毎日少しずつ進んでますので、7月中には何とかなるのではないかと……ホンマかわからんけど……

でも今週末も帰省だし、来週末は土日とも休日出勤で肉体労働(引っ越し)です。死ねと言われてっぽいですね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297219秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: