MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寒いッス(アラロスネタバレ?
 
室温が10度より下がると手が動かなくなります
寒い…(つД`)

アラロスはロベルト→タイロン→ライル→スチュアート→シャーク入ったところで仕事が始まってしまい、止まってます。シャーク終わったらカーティスにはいるぜー楽しみ~!
まあ、ボイスのなさは哀しすぎるのですが。ライルの「可愛いんですよねぇ」イベントもないのか……。あと脇役が全カットなので、カーティスルートは楽しくなさそうです。全員声があるから良かったのに……。やっぱPSPで出し直してほしい。

改めてやり直すと、色々印象が微妙に違いますね。いや追加イベントの所為ではなく。
タイロンは以前毛嫌っていたw時ほどひどくない印象だし(それでもむかつくものはむかつくがw)、ライルは前より黒くみえないし、ロベルトは前より黒く見えるし。
これ、どんなことが起きてもプリンセスに対して黒くならないのは南北幼なじみだけのような気がします。他の奴らは手に入れたいのに入らない時にキレたら色々やらかしそうだけど、タイロンはもちろんスチュアートも結局なんもできない気がする。刷り込み…っていうかww
タイロンとスチュアートにとってはプリンセスがお母さんな感じ。無条件に庇護して無意識に頼るもの、みたいな。
スチュアート、逃げ損ですなw

シャークが前よりも可愛い印象で困りました。なんだこの乙女!
最初にやった時も乙女っぷりと白衣姿に爆笑(プリンセスと超同調)しましたが、今回も爆笑しました。もうなんつーか笑えてしゃーないわー。
でも、前はすっかりスルーしていたのですが、お姫様に憧れる宣言…あれひどくないっすか?プリンセスならめちゃ怒っても不思議じゃなくないっすか?
その時はまだ引き返せないレベルじゃないからかもしれないですが、あれはないわと思った。
思ったら夢監督が降臨したんですけど……え、シャーク?久々アラロスキターと思ったらシャークなの?あと解決編見せてもらってないけどそこは自分で書けってこと?_| ̄|○
……妹が書いてくれるかもしれないので送っておきます★

あとご挨拶ありがとうございます!
今年もだっらだらとがんばっていきますよー!(それはがんばると言わない)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230751秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: