MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



睡眠三時間
 
寝ずに改装作業やってます。作業が次から次へと出てきてどうすりゃいいのやら……第一、ファイル数が多すぎる!!
あとアンジェ創作を整理してて、GS創作と同じタイトルがいくつもあって_| ̄|○ってなったり。タイトルなんて忘れてたんだね……いつも適当につけるから……。

今のところ、ドメインの方へのCGI設置と各トップとナビゲーション部分のひな形はできたんで、それを使ってアンジェ別館の創作を作り直しています。デザインはシンプルイズベスト(良い方に回るな)。しかしアンジェ創作結構な数あったんだね……。
これが終わったら遙か創作のHTMLを作って、ごちゃまぜ別館の整理。それはファイル数が少ないからすぐ。
んでもってその後、恐怖のGS別館創作整理にかかります。HTMLの直しとドリームはやったものの、創作ページだけでHTMLが700くらいありますからね~……それにナビゲーションつけてくだけでも泣きそうだ。

今週中とかできるのかしら?明日は会社の引っ越し準備、金曜~日曜は引っ越し作業だよ。休日出勤だよ~(泣)
自分を追い詰めるためにトップに引っ越し通知を載せようと思います……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255822秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: