MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もーーーーーいや!
 
cgi39サーバに置いてあるアンジェタウンの更新したら、ログが消えました_| ̄|○

幸い昨日バックアップしたのがあったからよかったものの!
やっぱりcgi39がおかしいようです。容量だってOKだし不都合はないはずなのに。
このサーバは前科があるのでもうハナから信用してないのですが、それでも色々やってはみたんですよ。でも駄目でした。cgi18の素直さと比べると、同じプロバのサービスとは思えないほどですだ。サーバが違えばそりゃ違うだろうけどさー。

というわけで、今いただいてるアンジェタウンの更新はお引っ越し後になりました。ずーっと待たせててスミマセン>オーナー様方
でももうcgi39は触りたくないのです。そういえばFTPでDl・UL失敗する確率も激高だよなー……時々どうしてもDLできないファイルあるし。でも次の時にはできるようになるし。そんなサーバこわいよ。

早く引っ越ししよう!
今現在、総合トップと各別館トップのデザインをHTMLにコーディング中。デザインからの画像切り出しとコーディングはお手のものよ。
問題は中身のHTML作り直しなんですけどね。今日見たら、ファイル数軽く1500を越えていたよ。この中でHTMLは何割なんだろう……。アハハ。

とりあえず来週中にはメドをつけたいです。でー来週末に(肉体労働をしながら)アップして、25日からの週で確認作業して、8/1開始にしたいなー。
希望。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274479秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: