MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



立夏がヤバイ
 
帰ってきました。
梅田から15分電車に乗って立夏の餌を買って(私は常用ハムフードはニッパイプチしか認めないのですが普通の店にはないのですこれが)、引き返して最寄り駅で猫砂を買って(もちろん立夏用)シャンプーを買ってコンディショナーを買って尼崎指定ゴミ袋30枚入りを買ってウーロン茶を買って、手が抜けそうになりながら帰ってきました。

したら、立夏がめっちゃだれておりました……。腰の汗腺がガビガビになっとる。クーラー27℃でかけっぱなのにー!?
病気ではないだろうなと嫌がる立夏を撫で回したら、足にもちょこっと擦り傷があるようなんで、そのままケースの掃除を決行。清潔に清潔に。
あーでも隣の部屋の恐怖(中華料理やのクーラー廃棄熱がもろに当たるので灼熱部屋になる)がこの部屋に影響して設定温度が効いていないのかもしれません。かといってクーラーの直下にはケース持って来れないしなー。どうしよう?
とりあえず心持ち隣部屋からケースを離して様子見ます。強く生きろ。

あと私信>
・花椿了解でっす!
つか、かっこ…!?格好いい!?
えーとうちでも格好いい花椿がいた記憶はないのですが(笑)なんとか……なんとかそこは気合いで。期待せずにお待ち下さい!

・うお、バトン廻ってきた!
というかこっそりなんの足跡も残さず日参しているのに気づかれていましたか!(笑)
そして兄さんとか下乳とかえへえへしてるのにも気(略)
えーと回答は別アップで。今からゲーム調べますわん。
それより回す人が問題だったりなかったり。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251348秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: