MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



回復傾向
 
ギロ回復傾向です。まあ毎日通院してて回復しないとどーしよーもないのですが……完治もしてないのですが……
明日まで通院して、その後経過見るという感じになりそう。治療費はゆうに35000円超えますキャホー。

ところでうたわれ!ですが!
もうなんつーかユータスの声がよくてですね、どうしようかと!何この無駄に良い声!w思わず妹にも布教しておきました。
しかし怒濤のように2巻に入り、戦主体になってくると、強まってくる「何か忘れてる感」……なんだろう。何を忘れてるんだろう。気になるわー!!
あと2巻でこれなんだったら最終巻とかどうなるんだろうと思いました。めっささくさく進んでいます。展開はえー!w

イメージ的には幻水1+ブレスって感じですね。好きだわー。
指揮するとことかカッコ良すぎですハクオロさん。でもちょっと前まではただのアルルゥのおとうさんwだったのにと思うと、あのまま村で暮らした方が良かったのにーと思いました。
村民エンドでお願いします(たぶん無い)。

【追記】
怒濤のように指導者になり国王になり、あれあれと思いつつ3巻。
なんですかね、もうあの、エルルゥの「私たち家族なんですから…!」のところの

「後悔…しないな…?」(ウィスパー)

とか!!もう!!どうなんだ!!!
ほんま 無 駄 に 良 い 声 !!!
ちょっと別の情景が見えてしまった私はイカンと思いました。

ところで周りでぬこが侍っています。ものっそ怠惰に。どうしてくれようこの三万五千円は……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269512秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: