MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



玉~砕~
 
打ち合わせ終了!

一応最低限として、8末の退職と基本姿勢は理解させたが、なおかつ「これからあの人を修正していくから、それでどうにかなれば会社に残る可能性も残して」と言われ取引で了承。
まああのアホが我慢できる程度まで変わる可能性なんかないし、次の人を探すことも明言させたし、次の人が8末までに見つからなくても辞めると伝えたからいいんだけど……よく考えたら、辞める奴が取引に応じる必要ないじゃん……_| ̄|○

こうなったら、営業上司タイプの考えることは予想がつく。「君のような優秀な人材が必要なんだ攻撃」には私は反応ナッシングなんで、それ以外ならきっと金で来るはずだ。今月の契約更新どうする気だろ(笑)
しかし50万もらっても今のまま残る気はないです……こんな時に縛られないために借金してないとも言える……

とりあえず8末にむけてがんばれ~自分~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261649秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: