MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



朝っぱらから
 
胃がいてーよ。私って神経図太いし体強いしいやなことは寝て忘れる質なんだけど、「今だけ我慢すれば終わりやん!」ということに弱いんだよなー。終わってしまえば「なんでもなかったー」と思うの分かってるのに、いやだいやだとずっと考えてます。まあそうやってシミュレーションするせいでバッチリ理論武装できるんですが(笑)

昨日は昨日で、帰り際に親に「そんなに短期間で辞める辞めるって、我慢せないかんことは誰でもどこでもあるんやで?」と言われ熟考。
ちょっとだけ自分が社会不適格者みたいな気がしてきた_| ̄|○

確かにこれより苦労してる人はいるだろうし苦労する会社はあるだろうけど、この場合他者との比較ではなくて、今現在どれほど人生を無駄にしてるかという問題ではないだろうか……という結論に達したんですが。

でもやっぱり一年どころか半年も勤めてない人間が文句は言えないですね。会社が選んでお局を残してる訳だから、お局が悪いとかいうのはおかしい。だから私の退職はお局のせいとかではなくて、私のわがままなのです。理由を正当化はしないが辞める権利はこっちにあるのだ。あと体は資本だし。

よし基本姿勢の確認おわり!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226971秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: