MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
昨夜もまた終電近かった。風呂入ったら二時越えましたよ……でも汗だくだったし……(夜はクーラーが切れる職場)

もう一週間くらいパソコン立ち上げてません。ヤバイ。メールがスパムであふれる~!アンジェリンクの方も処理せないかんのに!掲示板もお返事がぁ~_| ̄|○

今週またギチギチの仕事が詰まってますので、土日でがんばってやります。新サイトのサーバ費がもったいない昨今。
あと拍手もたくさんありがとうございます!反応できてませんが、携帯で全部読ませていただいてます!心の支えです~!!
絶対また創作書きますからねー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270197秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: