MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギャー!!
 
一ヶ月以上経ってるってどういうことですか……!
あ、あけおめことよろです(旧ですら終わっている)

もうすごい忙しいというか様々手につかないというか。正月休みにちょっと体調崩したと思ったら、体調はすぐ万全に戻ったのに食べる量が減ったり超ショートスリーパーになってしまったりともろもろ。
鬱病やら拒食症を疑いましたが、前者はまったく他の傾向なしで後者は食べたら丼二杯食べられるのでないわー。

原因は、単にふと読み出したジャンルで面白い二次創作がいっぱいあるのを見つけてしまい晩から朝まで読んでいるという情けないものです。
人が書いた話読むのめちゃ楽しい!特定のジャンルにハマってるわけではなく、リンクでちょこちょこ移動して読んでるんですが、創作ほんま楽しいよ創作!
だからといって一日3時間未満睡眠が二ヶ月続いているのはなんだか誰かに怒られそうな気がする、もう慣れたけど。
あと食費が半額になりました。食ってほんと、時間もお金もかかってるものなんだね。

あれもこれも書きためてあるものがほっぽらかしになってますが、もうちょっと更正したらまず書いてある分をアップしたいです。
ていうか、今もあれやこれやすごい勢いで書いてるんですが。やっぱ人の創作楽しいって思ったらその中にない物を自分で書きたくなるわー!

ちょっと落ち着こう私!少なくとも4時間は寝よう!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265397秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: