MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰省中
 
明日は法事。明後日から本格的に営業上司と退職交渉(えぇ先週は毎日イベントがありましたから)

明後日からゴタゴタしまくりそうな予感です。というか、うちの会社お局のせいで今何人転職先探してるんだろう???

私も「8末で辞めます」て言うつもりだから、延ばされないようにがんばらないと。あと次の仕事みつけないとね。今ある「使っていい貯金」では3ヶ月くらいしか生活できないから、1ヶ月またずに就職しなきゃ~。
カミングアウトもしたし、また同じ派遣会社で探すかな…有名どころの企業いっぱい持ってるし。でもなー……。悩。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257215秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: