MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



調子悪
 
なんとかパソは毎日立ち上げるようになりました。回復回復。
でもまだ仕事が立て込んでて、昼食食べないもんだからほぼノンストップで10時間くらい仕事してます。帰宅はやっぱり8時過ぎ。あーもう何をする時間もない。
何より同じ箇所の再修正ばっかり出しやがって、○○○め……!(笑)てめー再アップ再アップで同じ画像を何度も戻したり修正したりする身にもなれ!社内の意見はまとめてから指示を出せ!メールの答えを電話で返すのはやめれ!同じメールの中で修正指示のさらに修正を書いたりするな!(先に書いたものを直せばすむやん)
ファイルサーバの私のフォルダはすでに数GB(毎日消してても)。aiファイルやpsdファイルで埋まってます。jpgだけ保存とか絶対ムリ。
どうでもいいがうちのファイルサーバって何GBあるんだろうね?つうかTBか。こないだデルの超高そうなサーバ追加してたなー。あんなのを「経理のシステム用に」買うってどんなシステムなんだ。そんなデカイ会社でもないのに……(それとも私が知らないだけででかいのか?)

そういえばこないだ営業上司に「家でも仕事ができるように、今一番スペックのいいノートを買おうね」と言われたが一生懸命拒否した。「プライベートと仕事は分けたい」と必死で言ってるのに「分かるよ、でも忙しい時は家で仕事できるからラクでしょ?買っとけばいいじゃん」というのは間違っています。忙しくて仕方なく仕事するんでも、会社に行くのが普通だっつーの。それが公私なんだっつーの。

景気がいいのも考えものです。確かに金は入ってきてるっぽいが。私が作ってるwebも1ページ1.5~2万とかで作っています。他社に任せてるデザイン料抜きでよ。コーディングだけでよ!?
まあ何人月?とか考えたらぼろもうけってことはないけど、この会社の人は人月でものを考えなくて「何万もうけた」で考えるので、そう考えたらぼろもうけ。損益分岐点から月1000万も下がってた前の会社とはえらい違いです。でも、景気がいいならいいなりに問題もあるんだしね。一長一短ですね。

とりあえずまだ火曜日だけどあと三日頑張る……。土曜出勤ぽいけど。あああああ。
胃痛はまだましです~ありがとうございます。薬は飲んだり飲まなかったりがまずいようなので、コンスタントに飲みます。土曜病院も行かなきゃね。めんどくさいね。薬だけでももらえるけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23486秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: