MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヒトコト
 
連休、妹の家で日記も書かずにごちゃごちゃと楽しんできて、今日出社したら仕事が立て込んでいました。

いや忙しいのは先週からなんだけど、明日までの仕事があるのに休んだやつがいて、「すいませんがお願いします」というから見てみたら1週間も猶予があったのにやってるのはバナー2個だけ(推定30分仕事)だったので、今日中に他全部やらなきゃならなくなったり。
先週末に東京の営業を通さずにクライアントが直接投げてきたページを作ったら、何故かクライアントの本サイトにすでに同じものができていたり。(未だに理由不明、営業外出してるし。でも私の作業が無駄になったのだけは確か)
先週終わったはずのFLASH仕事が、もう何十回めかの修正が入ったり。(挨拶もなしに辞めた営業のせいでクライアントが激怒しており、文句が言えない)
直上司がやらないせいで、明日に迫った辞める人の送別会の幹事、急遽私がやらなきゃいけなくなったり。(出欠すら取ってねえよ)
連絡ミスのせいで、他人が作ったビジュアル的なめんどくさいFLASHを手探りで修正しなきゃならなかったり。

どれもこれも全部他人の尻ぬぐいやんけーーー!!

いい加減キレるでほんま。
出社拒否して遙か3やりまくるでホンマ!(怒りの方向が間違ってる?)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27061秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: