MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ…れ?
 
日付が変わっている…?帰ってきて洗濯してゴミ出しただけなのに???

本日はサービス残業記録更新。10:30まで仕事してました。アハハン。でも営業上司(A上司)はいなかったんで、のんびりと仕事してて別に嫌ではなかったですけどね。直上司(B上司)と話してツッコミ入れて○○○(得意先)の人の所業が酷いのをグチりながら残業。

というか、実は今日仕事でヤバイ失態をしでかしちゃったんですが。ホームページの修正が同じサイトで二通り進行してて、その片方がOKになって本アップする時に間違ってもうひとつの方の修正もやりかけのファイルをあげちゃった_| ̄|○
見た目はあんまり分からない(リンクひとつ増えててそのリンク先がNotFoundだった)んですが、この得意先は東証一部上場の大企業なんで本アップに複雑な手順がいるんですよ。こっそりあげておくことができないんです。様々な部署の人の承認がいるんです(TロT)

で「ちょっとミスを発見したので…って言ってすぐ修正願い出して!!」と直上司に言われ、泡食って対処。なんとか無事訂正はできました。
が、「これが管理部署の人に見つかると仕事を切られるからね」と言われてしまいちょっと落ち込んだ。○○○の仕事切られたらめちゃ困るなあ……。すいません気をつけます。
とりあえず残業はその償いチックということで、直上司の「イレギュラーだけどお願い!」ものを時間をかけて仕上げてきました。やれやれ。

帰ってきたらなんか食べたくなったんでよっしゃ!と思って家にあるもので一番食べたいものを考えたらよりにもよって辛ラーメンを選んでしまい食った二分後に胃痛でのたうち回ったのは内緒です。当たり前だがからいものって本当に胃に悪いんだね。物理的な正しさを身をもって感じた。
胃痛とかそんな生やさしいものではなく、傷口に塩!って感じだったんで潔く吐きました。そのあと胃に優しいものを食っときました。

ああ驚いた。すいませんこれからはよく考えて行動します。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235394秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: