MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



胃が痛い(再び)
 
問題もだいぶ治まり、ほぼ平穏に(A上司以外)日々を過ごしているというのに、今日激しい胃痛に悩まされました。

これは何?牛乳を飲み飽きてコーヒーを飲んだから?仕事が立て込んでいるから?朝6:30に目が覚めるから?(二度寝するけど)昨日昼から夜中の2時まで移転用ファイルのタグ修正をちくちくやってたから?(700ファイルくらいやった……泣)それでもまだ半分残っているから?いきなり寒くなったから?JRがまた遅れたから?(コンスタントに一週間に二度遅れるJR。いいかげんにして)それとも、またごはんを食べてないから?(それだよ)
なんかしばらく食べなかったら癖になりませんか。土曜に食べたおでんで一週間はもつよ。ああでも今日、会社のおじさまからホワイトデーに高そうなチョコケーキもらったんだった……(バレンタインあげてもないのに)。ありがとうおじさま。大好き。

うちの会社、男の人がすごい多いので(つうか女性はまわりにはあと二人しかいない)愛想の振り巻き甲斐があります。いやこう生々しい興味でなくて、仕立てのいいスーツ着たおじさまや革ジャンを着たおじさまがうろうろしているので……見て楽しい(笑)いや若い人もいますが。
ちなみに営業上司は朝礼で、よせばいいのに「俺は誰にももらえなかったからあげるアテはありませんが」とか言って失笑をかっていました(=_=)

そんな感じで精神は回復しているのですが、あいかわらず胃痛です。みんなに胃カメラ飲めと言われた。土曜までにおさまらなかったら胃カメラかなー。でもやだなー。いくらヒゲ先生でも胃カメラは嫌だ……。
とりあえずガスターD飲んどきます。

サイトはなんとなく調整しておりますが、作業がタグチェックとリンクチェックいう目に見えない部分なので、壁紙のひとつも変わっておりません。変わったのはナビゲーション部分がちょっとだけ。
こんなんで引っ越していいのか悩みますが、とりあえず現在作業中ではあります。しばらく更新ないですがご了承下さいまし。とか言っといてパラレルメイド突発ったりするんだよねみけらんは……。ええと予定は未定。

うううううまた胃痛……。薬!薬ー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273409秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: