MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ショック(王の帰還ネタバレ)
 
本日は王の帰還のSEE観に行ってきました。梅田。3/4までの5日間しかやってません。一日3回しかやってません。4時間25分です。
ちなみに場所は職場から徒歩10分で、しかも就業時間の40分後にラスト開始です。終わるの終電前。条件揃いすぎ。この5日間に何回行くんだろう……。とりあえず水曜は決まりですが。

内容的には満足でした。つうかもう全編泣き通し。久々にスクリーンで見たファラミアがアレでさあ~(泣)アレなシーンが増えててさー。しかもそんななのにまだ父を慕うシーンも増えてました。あああああもうこのバカ!!(愛情)
泣きすぎて頭が痛くなってロキソニンのんだ私もバカです。もうファラミアに限るね。あのひとの行動は涙腺崩壊させるね!

で。
なにがショックかというと王の帰還には直接関係ないんですが、ひとに対してかーなーり無神経なことをさらっと言ってしまっていたことに二日後の今日気付いたのです。もともと私、無神経なのは分かってるんですけどね……。
それにしてもそれってマジでがっつり来る台詞では?と今は思うけど、言った時は全然意識してなかったというかああああ。人としてだめだ。
でー王の帰還見た直後だったんで、それって例えればファラミアに「親の愛情もらえないひとっているよねー」と言ってしまったようなものか?と思ったら数倍落ち込みました。実はその時相手も失言つーか失行動してるんで客観的にはあいこっぽいんですが、相手の行動に私は実際傷ついてないのでやっぱり私が悪いです。ごめんなさいファラミア。(いやファラミアじゃないから……)

とりあえず私がやらなきゃだめなのは、週明けそのことを蒸し返さないことですな。ごめんって言えれば私は気が済むけど、相手の傷は更に倍になるかもしれないですもんね。黙ってて何かで返していくのが一番と理屈では分かるんですが。

精神的におもいっくそ負債を抱えた気分です。こんなのは久しぶりだ。久しぶりつーか何回もあってはいけないのですが成長してませんね。
今日はおふろはいってねて、明日になったら浮上してると思うんでがんばってがんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.327944秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: