MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだ
 
昨日、私いつ帰ってきたんですかね?(笑)
どうも終電前には帰ってきたようですが……楽しかったようですが……何話したのかあんまり覚えてませーん。なんかけたけた笑いながら人のケータイを奪い合ったり、マフラーでバシバシ殴ったり、アダルトグッズ店でグッズについて語り合い周りの客に避けられていた気がします。ええとその人は上司ですか?もしかして?(汗)
…………忘れよう!酒の席の話だし!!

そんで今日はぐっすり15時までねたおしました。明日早起きだからねとかないと。明日は王の帰還のSEE観に行って、4時間みたおします。ファラミアとサルマンのシーンが増えていることを期待!

そんなことをしていて引っ越し作業が全然進んでないので困ったものです。困ってるのに手が進まず、サイバーフォーミュラとかまた見出してまいっちんぐ。こんな画像も音声も悪いビデオで何十回も見直すよりは、もういっそDVD買いたいですが。金がー。うううん。
ああもうサイバー感動~。いつ見ても泣けるね!青春だね!
アンリが可愛い。アスラーダ大好き。加賀さんも大好き。クレア素敵。修さん頑固親父みたい(笑)TVシリーズの可愛らしい修さんはどこに……。シューマッハと混じった?(笑)
わがままで自分勝手なハヤトとウザイあすかは嫌いですが、こいつらが大人しいと話が進まないので許す。話的にはハヤトがどんどん人間的に強くなっていくのが好き。それがアスラーダと一緒に、なところが大好きだー!!

しかし……ZEROの時点でハヤト16歳か……SAGAでは18か……なんだかなあ(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225634秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: