MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



恥ずかしっ!
 
いいいいいかん!最近あまあま書いてないから(そうか?)めっちゃ顔が笑う!(笑)
ミニ創作、あまあま気味に書いてたらちょっと砂吐きました。いや……歴代の創作と比べたらそうでもないんですが……なんてゆーか……ねえ?(意味不明)
現在全ての台詞出しを終え、文章にしてってます。こんな短いのにねえ。あーチョコ食いたい。この時期に服着ないと寒いです(当たり前だ)。でもふわふわ毛布と羽毛布団でぬくい。お気に入りのTシャツがもう使えないからねえ……直接肌に触るのがお気に入りの手触りでないと駄目というかその方がいいというか。なので現在も服着てないです。あー寒さに鍛えられていくー。
というわけでチョコ買いに行く。今月金が無いんだけどね!でもあと半分だー頑張れー頑張ってドラクエのお金を残せー>財布

しかし栗ちゃんの性格が今イチ違うような気がする。しかも各父で違うような……いや、オヤジゲーだもんね!主人公は任意v
ぽけはぽけでいいですか。らじゃ。どうでもいいですが外人父の扱い……酷いわ!(笑)2P父も愛してよ!(愛してます)
是非次の番では2P父をラブにしてあげて「こんなに幸運が…何かある!?」と彼を疑心暗鬼にさせてほしいです。愛してます。
そんなことを言いながら、ミニ創作でも外人父おいしいとこ攫ってます。テヘ。

あーもーそれにしてもぽけが可愛いー。ぽけ!ぽけ!!
いっそ「ぽけラブ同盟」とか作りそうな勢いで!(笑)あと「若頭愛好会」とか「2P父を哀れむ会」(←苛める会?)とか。「外人父の愛の言葉を考える会」とか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280614秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: