MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もうだめー
 
えーととりあえずごはんは食べなさいよ>じぶん
私って食べても食べなくても平気だから、精神的になんかあるとすぐごはん食べなくなるなー。体調は悪くても別に食べるけど。

えー落ち込みの件ですが、私が傷つけた(かもしれない)人に対して、他の人が私の目の前で私を口実にしてとどめを刺しました。えっとーちょっと会議中涙ぐんだ(泣)
今日はそれで一日どんより。仕事はいっぱいあったんだけどさ……得意先との連絡も私の役目になってまいりました。いや仕事はどうでもいいんだけど。仕事しながら他事考えられるから関係ないよね。

でも今は考えない方がいいような気がしてきました。
水曜ファラミア見れるんだろうか……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231375秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: