MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああううー(崩壊気味)
 
眠いです。酒飲んで眠くなるのひさしぶりだ……。そんでもって頭が痛いのは何故ですか。そんなに飲んでないですよ?
終電間近で帰ってくるのもひさしぶり……

えーと今日は大☆発★見!頼りないと思っていた上司がめちゃめちゃおもろい人だということが分かりました(笑)
いやいやもう!あんたこんなおもろい性格なんだったら、頼りなくても仕事忘れても手間かかっても許すよ!喜んでフォローさせてもらいますよ!なんでもやってよ!というかんじ。
あとなんかすごくいい人です。仕事に対してこんな気持ち、私は何年も前に忘れたなあ……という新卒者のような考えを持っています。ぶっちゃけゴメン、尊敬もするけどある意味若いな!とも思ったよ。仕事にやりがい持てるひとはいいな~。
えーおもろいのはそれ以外なんですけどね。会社の人間とアダルトグッズ専門店に入ったのは初めてですよ(笑)話も色々アホな話で楽しかったですわ。なんかこの会社に8年もいるそうなんで、また色々ぶっちゃけ話が聞けそうです。楽しみだー!

というわけでなんか本格的に頭が痛くなってきたんでねます。明日休みで良かった良かった。
ぐー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232434秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: