MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬぐーねむー
 
ねむくてねむくてもうだめです。
今日もざんぎょーでした。でもおふろはいったらぬくかったのでちょっとしあわせ。そのあとファイルをいじりながら小さくラストサムライ流してたらつい見入ってしまい今ですよ。やっぱり兄様好きだ。こんなとこでもマイナー(?)道ですな。オールグレンとか勝元とかに行こうよ!>私
まあマイナー道はすてきですからいいですが。

明日行ったらとりあえず休日なんでねれます。でも明日中の仕事が三件もありますよ。三件ったらweb作成が三件なんですよ?しかもうちのようなデザイン皆無のページとは訳が違います。なんたってコード組むのに計算機と計算式必須
1ピクセルでも指定がずれるともう辻褄が合わず、如実に表示に出てしまいます。それをどこの指定が間違ってるのかずーーーっと探したりするんですな(泣)
それも楽しいのでまだ今のところ天職ですが……。でも他仕事もやらされるらしい。なんか前職に続きまた営業について行かせる?とか言ってる。いやそりゃコーダーとしてはついていきますが、営業能力を重視して求められたらだめだめになりますな。次に来るのは管理者ですよ。まあデザイナーさんやプログラマさんと違って、私がやってるようなHTMLコーディングは職人といえるほど技術的に特化していないので、この年で管理職ができないようでは行き道がないんですけどね。あーでも単純作業がいちばん好きです。二番目が効率化作業。

あと就職前に完全週休二日というのを派遣会社の人に念を押して確認したのに、それは正式には嘘だったというのが分かりましたが念を押したので出ません。正社員になる時に出ないと言うことを再確認して、出ろと言われたら辞めますv
「どんなに恐ろしい武器(お給料)を持っても、たくさんのかわいそうなロボットたち(パソコン)を操っても、土(自宅でネット)から離れては生きられないのよ!」
↑ちなみに会社では合計三台のパソコンを割り当てられてます。ワラ。お給料は良くはないです。いつでも首が切れるという契約社員だし。
LANキャプチャされてなけりゃMACで動作確認するのに……。自分が作ったサイトのMAC表示を見て愕然としました。うちのサイトもだめだめなんだろうな~。

お蔵入りの4400出そうか……?でもネット環境がダイヤルアップしかないや(笑)いやコードもあるしプロバイダ契約もあるけど。うーんん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248725秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: