MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やばい
 
画像
今の私のデスクトップ画面。こういうのだけはホント職業病だよなと思うほど素晴らしい出来映えです(アホ)。
やばい、しばらくこれを見つめぬいて目が痛くなった私が居る。ルセリナの真髄はもちろん容姿ではないんですが、それにしてもこの娘があの性格かと思うと可愛さもひとしおです。


えーあと、引き続きお祝いありがとうございます!
すでに育ちは十分でしたので、点滴でさくりと生んだようです。さくりとってめっちゃ痛いんやで!と怒られそうですが(笑)
いただいた念はありがたく関西を経由して転送しておきますね~vGW9連休をもぎ取った私が行くまで三時間授乳がんばれ、と上乗せして。

あれ、そういえば長男の時、私が会ったのって数ヶ月後じゃなかったっけ?猿の時には会った記憶はないような……もう赤子だったような……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.206681秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: