MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あかんわー
 
ゴンドールの服、服……と思って参考にDVD見てたら、ファラミア映っただけで泣けてきた。見せ場シーンでもないのに!何故!
ファラミアっつーか執政家映るとだめだ。わたし別に執政家好きでもないと思ってたんだが、今の連載書いてると執政家についてかなり主張したいことがあるのに気づいたよ。
自分自身、初めて旅の仲間見た時、例の字幕で見たのもあって「ボロミア=悪の権化、デネパパ→もう死んでる悪い人」って思ったもんなー。
まあそれでもいちばん好きなのはファラミアなんだが。それも惑わされなかったからではないしなー。

いかん、なんか書いてたらヤバイ方向に行ってる気がする。
偉そうに型ハマりお涙頂戴をやってしまいそうな気がする……!別に良いんだけども!
授業中にDVD思い出して泣かないのだけは祈るわw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255552秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: