MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんとか
 
回復気味なれど、PL顆粒のせいで(?)超ねむい。いつもか?
というわけで本日は豪遊してきたんですがねます。寝倒して風邪治します。

hiro嬢、もらった友チョコめっちゃうまいよ!!やばい、もしかしたらロシェより好きかも。私ホワイトチョコ好きだし。ココナッツとかアーモンドとかも好きだし。ちなみに名前はラファエロだそうです。うめー。

明日明後日でなんとかバレンタインものを……あああハウルものも書きたかったのに。ハウルものというかカブメインにしてしまいそうな自分が怖いですが(笑)

今年のインフルエンザは熱でないって言うけど、インフルエンザだったらヤダなー。でもPL顆粒効いてる時点でインフルエンザではないか??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296641秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: