MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どんつくどんつく
 
バレンタインまであと3日しかないというのに風邪をひきました。
あたまがぐらぐらしています。だるい。胃が気持ち悪い。
会社で何人もがゲホゲホ言ってるので、感染されたかもしれません。つうか風邪引きはマスクしろよ!!
熱はないのでインフルエンザではないでしょうが、流行警報出たしね!皆様気をつけて下さい。
めしくって寝ます。最悪バレンタイン創作は妹のやつでひとつよろしく。

拍手>
ありがとうございます~!なんかもう病テンションでへたへたしていますが、とりあえず寝倒してがんばりますー!

隊長>
そそそういえばネタバレでしたね……_| ̄|○
じゃあ理事長を期待しておりますvで、できればでいいですから……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232898秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: