MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
あぶねー電車なくなるとこだった。帰ってきました。楽しい飲み会だった。おじさまとずっとお話ししました(笑)

誕生日創作の感想ありがとうございます~!概ね「ヘタレ」「甘い」「コノヤロウ」「ヘタレ」というかんじで、結論として「ヘタレ」ということらしいです。(笑)
恋人編、ここで区切りにはなりますが、まだまだ書きますので心配(?)ご無用。ネタがあればなんでも書くし、なければネタ出るまで放置です。
とりあえずバレンタインとパラレルメイド書かなきゃな~。バレンタインは妹創作だけでもよろしいのですが私的には。だめっすか。
えと、パラレルメイドでバレンタイン書くならコンテンツアップかなーというタイミング、でもコンテンツアップはトップが元に戻ってからにしようと思うので合わないんですよね時期が。別にコンテンツアップを先送っても良いんですが。
うーん、おそらくOATHが誕生日からバレンタインまでの間なので、OATH数日後のバレンタイン話とか?どうなるんでしょうね。台所になんか立たせてもらえるんですかね。チョコ作ったって言ったらめちゃめちゃ言われそうでないですか。ケンカしそうじゃないですか(笑)
半ギャグでならそんな感じでいけるかも……??

色々考えます。バレンタイン前は三連休だし、たまってる家事と片付けとPC整理と睡眠を抜きにしても時間は取れると思いますので。
トップは明日いっぱいはバースデー、真夜中過ぎたらバレンタインバージョン(ただアイコンの「Happy Birthday」が「Happy Valentine」になるだけですが・笑)にします。
来週頭は雨だそうだし、また新しい仕事が入るし、頑張らねば……!

あっそれとジャパネスクの新刊買った。
やっぱ絵もキャラの性格も変わってるけど、面白い!守弥がーvvこれで鷹男の帝も出てきてくれるととっても嬉しいのだが。期待。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262351秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: