MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
ケーキが消化できません。いや胃の中で消化ではなくて、減らないという意味で。まだ半分近くありますよ。ううう。
なんとか完食に向けて気合い入れます。でも今日ごはん食べてない。気持ち悪い。うう。

今日は約束シリーズの時系列表を作って一日過ぎました。難しいねー。どこにでも入る創作が一番難しい。どこに入れてもいいはずなんだけど、それでもニュアンスとか台詞とかで時期が別れるので、かなり考えて決めないといけません。めんどくせ。でも楽しい。完成したらまたアップしますね~。

あと引き続き創作感想ありがとうございます!ええ続きも書きますとも!設定上、一部は花椿シリーズになってしまうかもしれないですが、ヘタレが二人になるだけで楽しさは変わらないかと!
一応、天之橋さん中心→約束シリーズ、花椿せんせい中心→花椿シリーズと分けようとは思ってますが……どうなることやら。
パラレルメイドもがんばります。バレンタインもの書ければいいのですが……。

とりあえず明日からの仕事に備えて早めに寝まーす。
あっ某所で理事長誕生日創作が期間限定公開されていますので、閲覧はお早めに!
氷室先生好きで花椿せんせい書きな某御方のとこです(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251015秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: