MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おいわい 2
 
画像 画像
そんでもってはぴばーすでーとお食事の写真。盛りつけは相変わらずセンスがないです。
ケーキの方に写ってる花は、ショータニでバースデーケーキを買うといつもくれる花。生花なんですよ。気が利いている。ショータニからお祝いってことなんだろうなー。ケーキの味だけじゃないよね。つうか私はケーキよりもあんパンの方が好きなんだけどね、ショータニ。

今からケーキ食います。ケーキ食ったら風呂入って外出だ。ごちそうとケーキ食った後、飲み放題食べ放題の飲み会(しかも歓迎会ですよ)ってちょっとバカですな私。
帰宅は深夜になる予定。終電間に合うのか。

あ、あと、創作読んだ人、もしよかったら感想下さいな。なんかあまり反応がないので「やべー地雷踏んだか…?」とちょと心配です(笑)
あんな内容ですからね……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266114秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: