MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむいよー
 
新しい会社で疲れているのもありますが(気疲れはほぼないですが)、何よりネットする時間が激減してしまったので、寝る時間になっても「もうちょっと……もうちょっとだけ」とずるずるやってしまい、結果睡眠時間が6時間とかになってしまっています。8時間は寝ないとだめだよ。あわよくば10時間は寝たいよ!
現在ネットできる時間は平日平均3時間(ケータイ除く)。短っっ!_| ̄|○
14時間とかやってた日々はいずこ……全然廻ってないサイトさんも多い。くそー。ITMediaも見れてない。これは会社で見るか。
でも会社でもすでに仕事が山積みなんだよなー。中途採用の見本のように、慣れる前に仕事を振られています。まあweb作成(デザインはしなくていい)なんで、さかさかできるけどさ……。

なんだかもう辛いですが。とりあえずバースデー&バレンタイン用のトップはすでに用意しました。つーても去年と同じだけど。アイコンとボタンは全部作り直したけどね……オレンジLETフォントがなくなったから。

バレンタイン創作を考えます。今から。
でもとりあえずは寝ます……あああ確定申告しなきゃ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267598秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: