MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



自業自得(?)
 
そしてとりあえず、表現力を全盛期(?)に近づけるために自分の創作を読んでみる。

うっかりハマり読み

自分の創作で萌えられるのは自分的には特技だと思っているのですが、下手な表現もまずった設定もその時の自分にしか書けないものなのでとても楽しいですね。つうか自分の好きなものしか書いてないので楽しいのは当然なんですが。あー理事長のヘタレ具合がとてもとても好きだ。

シリーズ最初っから読み直してます。やっぱり私は「Special to ME」がいちばん好きなのかもしれない。いやシリーズ関係無しだったら、読み返し頻度から言って「だからHONEY」「Long Road」「Special to ME」が三強なんですが……。それにしても水結ってこんなに強い女の子に書いてたっけ。ソフィー並みじゃん(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.20777秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: